橙色の日々を。

わたくし橙乃が気になったことをクリップするブログ。

論文訳

【Deep Learning】ARCNNの論文をツールに通して雑に訳す【続・導入】

自らの意志で分割できたよかった。 続、でおちゃにごす。 ARCNN・訳・続・導入

【Deep Learning】ARCNNの論文をツールに通して雑に訳す【導入】

間が!開いた! やらんと~! ARCNN・訳・導入

【Deep Learning】ARCNNの論文をツールに通して雑に訳す【概要】

新しい論文来ました! 新しいってだけでわくわく! ARCNN・訳・概要

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【結論】

とりあえずここで一区切り。 すぐ次行くけどな! SRCNN・訳・結論

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【実験⑤:カラーチャンネルでの実験】

日付は適当。毎日やってる感を出したいだけ。 全然関係ないですけど、動物飼ってる人ってオーラでわかりますよね? SRCNN・訳・実験編~カラーチャンネルでの実験~

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【実験④:最先端技術との比較】

それでも、長い、ときもある。。。 だがこれ以上は切らないぞ! SRCNN・訳・実験編~最先端技術との比較~

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【実験③:モデルと性能のトレードオフ】

毎日やるならちょこちょこのがいいかも。 継続は力なり、毎日少しずつ! SRCNN・訳・実験編~モデルと性能のトレードオフ~

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【実験②:超解像のためのフィルタ学習】

数字がいっぱい来るとわくわく! そして理論が微妙に抜け落ちてきてるゾ。 SRCNN・訳・実験編~超解像のためのフィルタ学習~

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【実験①:訓練データについて】

あっという間に後半戦。 一個前が長すぎたんや。。。 SRCNN・訳・超解像のためのCNN編

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【超解像のためのCNN】

この論文の中盤戦。 むしろここからが本番? SRCNN・訳・超解像のためのCNN編

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【関連研究】

横文字にしかならないときは大体そういう手法なんだよね。 海外の方の名前つけるのやめて!長い! SRCNN・訳・関連研究編

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【導入】

時々日本語にできないとこは目をつぶってくれ…! 表現力の壁を感じることができる。 SRCNN・訳・導入編

【Deep Learning】SRCNNの論文をツールに通して雑に訳す【概要】

ツールに通せない人だっているんですよ! それとなーく形にしておく。 SRCNN・訳・概要編